買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

クオカード 額面5000円をお買取しました!

クオカード 額面5000円

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ゴルフコンペの景品で5000円のクオカードをいただいたそうですが、コンビニで買物をすることがないのでとお持ちになりました。 クオカードはコンビニの他にも書店やドラッグストア、ガソリンスタンド、ファミリーレストラン等、使える店舗は沢山ありますが地域によってはお店が限定されてしまうので、額面が高い程消費するのは大変です。 いつか使うだろうとお財布に入れたまま忘れていたり、紛失してしまったらそれこそ勿体ない!と換金を希望されました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 クオカードはデザインによって残高証明が必要な場合もございますので、詳細はお問い合わせください。 ジュエルカフェでは全国百貨店共通券、JCBなどの信販系ギフト券、旅行券、図書カード、クオカード、テレホンカード、書き損じのはがき等、各種金券類をお買取しております。何十年も前の古いもの、端がヨレている、変色や汚れがある、といった年季の入った?金券もご相談ください。 券種によっては有効期限のあるものもございますので、使わないなら早めの換金をお勧め致します。

買取商品について

QUOカードは全国に6万店もの加盟店があり、現在販売されているQUOカードには使用期限はありません(昔発行されたカードの中には期限が設定されているものもあります)。 使用期限がないQUOカードは、破損や磁気不良を起こしていなければ何年経過していても使えますし、破損や磁気不良で使えないカードも再発行の手続きで交換してもらえるため、残高がある限り使用可能です。大変使い勝手は良いのですが、電子決済化の波に押されて、今後は需要が減少していくかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP