買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

店頭発行のクオカードをお買取しました!

店頭発行のクオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

本日、店頭発行カードのクオカードをお買取しました。クオカードといっても額面や種類など様々なタイプがございます。通常のクオカードでしたらそのままお買取可能ですが、裏面に「店頭発行」と記載があるクオカードは、ローソンで残高証明をレジにて発行して頂きジュエルカフェにお持ち頂くとスムーズにお買取可能です。他店では店頭発行記載のクオカードお買取していないところがございますが、ジュエルカフェでしたらどんな絵柄でもどの額面でも未使用であればクオカードお買取可能となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェイオン長浜店ではクオカードお買取します!クオカードは未使用であればどんな絵柄でも、全額面のクオカードお買取します!1枚からたくさんのクオカードの買取もお任せ下さい!またジュエルカフェではクオカード以外にも様々な金券をお買取させて頂いております。使い道がない商品券、遠くへ行かないと使えない商品券などその場で直ぐに現金に換えられます。金券類は絵柄や期限によってもお買取率が変動いたしますので、是非一度店頭にてお問い合わせくださいませ。金券売るならジュエルカフェイオン長浜店へ!

買取商品について

クオカードとは株式会社クオカードが発行する使い切り型のプリペイドカードです。クオカードのQUOはラテン語の「~するところ」に由来しているそうです。残高が0円になればチャージは出来ずに終わる使い切りです。絵柄の種類も豊富、額面も300円・500円・700円・1,000円・2,000円・3,000円・5,000円・10,000円と種類が多く、お祝いやお返しで選ばれる方も多い金券です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP