買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

クオカード【QUOカード】お買取させて頂きました。

クオカード【QUOカード】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカード(未使用)お買取させて頂きました。 勤務先で頂いたそうですが、コンビニにあまりいかれないそうで 現金の方が、どこでも使いやすいからと、お持ち頂きました。 クオカードの他にも、商品券なども頂く事があるそうです。 全国百貨店共通券・JCBギフトカード・旅行券なども お買取致しておりますので お持ち下さいとお伝えしました。 ハガキの買取ご案内にも 喜んで頂けたようでした。 お家を探してお持ち頂けるそうですので、楽しみにしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用頂き 誠にありがとうございます。 当店では、クオカードの他に商品券・旅行券・図書カード・マックカード 切手・ハガキ・テレホンカードなどもお買取致しております。 1枚から買取可能ですので ぜひ、使い道にお困りの金券を お持ちでしたら お気軽にお持ち下さいませ。 クオカードには種類があり、残高証明書の発行をお願いすることも ございますのでご了承下さいませ。 またのご来店スタッフ一同 お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP