買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

クオカードをお買取致しました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金券の中でも持ち込みの多い、クオカードをお買取りさせていただきました。いつも職場からもらうそうで、残高が分かりにくい、おつりが出ないということから現金化を希望され、お買取りさせていただきました。クオカードは額面も種類もさまざまで、よく贈り物にも使われますのでジュエルカフェではお持ち込み率の多い金券のひとつです。穴が空いているものはお買取り出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。ギフト柄や広告ありのクオカードなど種類別に買取金額も異なりますので気になることなどございましたらお気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用頂いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェではご紹介したクオカードはもちろん、さまざまな金券のお買取をおこなっております。今回のクオカードはギフト柄になりますが、その他にも広告付きのものや、コンビニ限定カードなど、種類が豊富なため、買取率も変わります。裏面に『店頭発行』や『コンビニ指定』と記載のあるクオカードは《ローソン》で残高証明していただき、残高証明書をいっしょにお持ち込みいただく必要がございますのでご注意下さい。大量でも1枚だけでも、何枚でもお買取しますのでお気軽にご来店ください!これはどうかな?と思う金券がありましたら店頭スタッフまでお尋ねください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

クオカードは全国6万のお店で利用できる全国共通の商品券です。1987年に誕生し発行されたクオカードは約10億枚とも言われておりデザインも様々でデザインカスタマイズも出来るそうです。ちょっとした贈り物のときにデザインをカスタマイズして贈るととっても喜ばれそうですね。スタンダード柄ならコンビニでも購入できるので購入しやすいというのも贈り物に選ばれる理由だと思います。しかし、クオカードで購入できないものもありますので注意が必要です。公共料金の支払いやプリペイドカード類の購入、切手・はがき・印紙類・自治体指定ゴミ袋・新聞・タバコなどは購入できませんのでご注意ください。現金化ご希望のお客様はぜひジュエルカフェにお売り下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP