買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

クオカードをお買取致しました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

大量のクオカードをお持ち下さいました。お持ち頂いたクオカードには店頭発行と記載のある物で今回のような店頭発行と記載のあるクオカードは残高証明という物が必要で、残高証明が無いとお買取が出来ませんが、お客様が事前に問い合わせて下さり裏にと記載があると教えて頂けたので「ローソンで発行してもらえる残高証明が必要」とお伝えしており、クオカードと一緒にお持ちになられたのでスムーズにお買取する事が出来ました。残高証明の必要ないクオカードももちろんありますが、残高証明が必要になるクオカードも有り上記のように店頭発行の記載がある物の他に記載がない場合でも残高証明が必要になるデザインのクオカードも有りますので事前にお問合せ頂けたのがスムーズに対応出来た流れになっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にクオカードをお売り頂き誠にありがとうございました。クオカードは種類によって残高証明が必要な物も有り、上記のような店頭発行と記載がある物以外にも残高証明がないとお買取出来ない物があります。事前に電話などで問い合わせて頂いてご案内する事も可能ですが、クオカードのデザインにもよりますので分からない物でしたらお気軽にお持ち頂きスタッフにお声掛け下さい。お持ち頂いた際に残高証明が必要な物でありましてもジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店の近くににはローソンが歩いてすぐ行ける所にありますのでご案内致します。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

クオカードは主にコンビニや本屋などで使えるギフトカード型商品券です。コンビにや本屋以外にも一部のガソリンスタンドやファミリーレストランやドラッグストアやカフェで使用できるようですがまだまだ使える所は限られており、コンビニで購入する際もタバコやお酒には使用出来ない為、使い難いと思われる方も少なくないようでお持ち込みも多いお品の1つです。お祝いや賞与などのギフトに使われたりフリーデザインの物は広告も付ける事が出来るので便利なカードではありますが、コンビニや本屋であまり購入しないという方は現金にされる方がいいですよね。ジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店ではお持ち頂くとその場ですぐ現金と引き換える事が出来ますし、お時間もあまり取らせませんのでお買い物ついでやお近くに寄られた際はお気軽にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP