買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月21日

クオカードお買取りいたしました。

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカードをお買取りいたしました。クオカードは日本全国 で使える便利な商品券・金券です。御祝・御礼などの贈り物や、キャンペーンのプレゼントで頂くことも多いクオカードですが、使えるところがわからない、お店で使う予定がない、と使えずに財布にしまったままだった、とお持ちくださる方が多くいらっしゃいます。使う機会がないという方には、便利な現金化をおススメしております。クオカード換金ならジュエルカフェライフガーデン韮崎店にお任せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。贈り物やプレゼントで頂くことも多いクオカードですが、使用しないクオカードをお持ちでしたら便利な現金に換金されてみてははいかがでしょうか。未使用であれば1枚~大量の持ち込み大歓迎です。クオカード以外にも、様々な商品券・金券・テレカ・図書カード(NWXT)・ハガキ・切手等お買取りしております。詳細はジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

クオカードは株式会社クオカードが発行するプリペイドカードで、日本全国 で使える便利な金券です。クオカードにはいろいろ種類がありますが、未使用の広告付きのクオカード・変形額面のクオカード・店頭発行カードなどもお買取りしております。※裏面に「店頭発行カード」の表記があるクオカードにつきましては、残高証明書(満額)をお持ちいただけると、お買取りは可能でございます。残高証明書の詳細につきましては、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお気軽にお問い合わせでださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP