買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

2000円クオカードお買取しました‼︎

2000円クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

2000円クオカードお買取しました‼︎ クオカードには500円〜10000円の額面があり頂き物で目にした事がある方が多いのではないでしょうか? 主にコンビニ、ドラッグストア、ファミレスなどで使用出来ますが使う場所が限られておりお釣りが出ない、残高が分かりにくい、などから現金に換えられる方が多いです。 今回お持ち頂いたクオカードは宿泊先のビジネスホテルで頂いたそうですぐにお持ち頂いたため、折れや曲がりもなかったので問題なくお買取させて頂く事が出来ました。 クオカードには「店頭発行カード」と記載されているものがありますがそちらは残高証明書が必要になりますのでご注意下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高知帯屋町店にご来店下さり、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではクオカード以外にも様々な金券のお買取を行っています。 各種ギフトカード、商品券、旅行券、テレカ、図書カード、各種交通機関カード、 株主優待券、ビール券、お米券、収入印紙、切手、はがきなど1枚からお買取しています。 頂いたけど使わずそのまま置いている金券類、ございましたらぜひジュエルカフェにお持ち下さい。 一部有効期限があるものもございますので早めのご売却をおすすめ致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP