買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

クオカードお買取致しました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

今回はクオカードをお買取させていただきました。 懸賞や見学会などの景品でいただくことが多いクオカードですが、お財布の中に入れたままになっていたり、引き出しにしまったままになっていませんか?今回お持込いただいたお客様は懸賞で当たったクオカードをお持込で、コンビニにあまり行かないから使う機会が無くてとお持込くださりました。クオカードは様々な種類があり、種類によってはコンビニの残高証明が必要になりますので、お気軽にお問合せくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 クオカードはご使用いただけるお店が限られているので、ジュエルカフェイオン東海店で比較的お持込の多い金券となっております。 未使用のクオカードのみ買取となっておりますので、ご注意ください! クオカード以外にも、様々なギフト券・商品券をお買取させていただいておりますので、「これは買い取ってもらえるかな?」と思うものも、是非一度ジュエルカフェイオン東海店にお持込くださいませ!皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP