買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月14日

QUOカード(クオカード)をお買取いたしました!

QUOカード(クオカード)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

使わないままお財布にずっと入れっぱなしになっていたQUOカードをお持ちいただきました。景品でもらったけれど使うタイミングがなかったそうです。QUOカードは未使用品(穴が開いていない状態のもの)のみ買取可能で、1枚からお買取しております。お財布にしまっておくのはもったいないので、使われないQUOカードがございましたらお持ちいただくことをおすすめいたします。まずは金額だけ知りたいという場合でも大歓迎でございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたQUOカードはお店の名前が入った広告付きのQUOカードでした。買取可能でしたので買取額をご案内させていただきました。当店ではQUOカードだけでなく、テレカ、商品券などの買取もしております。使うご予定のない金券がございましたら、ぜひ当店へお持ちくださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

QUOカードは、景品やお返しなどでいただくことの多い金券です。コンビニエンスストア、飲食店、ガソリンスタンド、ドラッグストア、書店などで使用可能なプリペイドカードで、多数の絵柄や額面がございます。広告の入ったもの、使えるコンビニエンスストアが限定されたものなど、さまざまな種類のQUOカードが発行されています。QUOカードにはお買取の際に「残高証明書」が必要な種類のものがございますので、ご一緒にお持ちいただくことをお願いしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP