買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

クオカードお買取りいたしました

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカードは、コンビニ店頭で発行されたカードやギフト用のカード等、数種類ございます。 主に全国のコンビニ等で使える便利なカードです。ギフトや懸賞の景品になっていて入手される方も多いようです。『このカードではコンビニでたばこが買えないから』とのお声もよく耳にします。穴のあいていない未使用のカードであればその場ですぐに現金化させていただきます! 1枚からお買取り可能ですのでお買い物ついでに立ち寄られる方に多くご利用いただいております。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェイオンモール銚子店のご利用誠にありがとうございます。 金券は使った事がないとの事でご自宅から近い当店へお越しくださいました。 今回お持ちくださったクオカードはゴルフの参加賞でいただいたとの事で、ゴルフのお話もたくさん聞かせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。 また近々ゴルフの大会があるとの事で、またもらったらお持ちくださるとの事ですので、楽しみにお待ちしております。大会のお話もぜひ、お聞かせください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP