買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

クオカードと図書カードNEXTをお買取させて頂きました!!

クオカードと図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカード500円とクオカード広告入り1,000円、図書カードNEXTの1,000円をお買取させていただきました。クオカードの買取率ですが、現在は広告入りの物も広告がないタイプ同様の買取率でございます。図書カードNEXTは、最新の図書カードのタイプですが、使用したら穴があいていく旧タイプの図書カードより率は下がりますが、お買取できます。クオカードも図書カードも未使用に限りお買取可能となっています。NEXTに関しては、見ただけでは満額あるのか不明なので、こちらでピンコードを確認させていただきお調べしますので、通常より少しお時間をいただきますが、ご理解いただきお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン廿日市店をご利用頂き誠に有難うございます。ご紹介させて頂きましたクオカードや、図書カードNEXTの他にも、全国百貨店共通商品券やJCBギフトカード、ビール券やお米券、ジェフグルメカード、各種旅行券、テレホンカードや切手、ハガキなどなど。いろいろとお買取させていただいております。いつかは使うかもしれないとお財布に長い間入れたまま使えてない金券はありませんか?出番がない金券があれば、是非ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の無料査定にてご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP