買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

クオカード 大量にお買取致しました!

クオカード 大量に

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

500円のクオカードを大量にお買取致しました!昔からずっと集めておられたそうで、最近は使わないからと持ち込まれました。買取率は額面に対していくらと金券の種類によってほぼ決まってはおりますが、古いデザインの物や条件により一部買取率が違う物もございます。クオカードの場合最近持ち込まれることが増えたのが、裏面に、店頭発行カードの記載がある物、または発行番号が00から始まる物です。こちらのクオカードはローソンで発行してもらえる残高証明のレシートを一緒にお持ちいただくとお買取することが出来ます。またその時々で買取率が変動したり、買取条件が違っていたりしますので、ご来店前にお問い合わせされることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン周南店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ここ最近はキャッシュレス決済も浸透してきて、クオカードは使わないという方も増えております。また、たばこの購入や公共料金などの支払い、他にも使えないという事がいろいろあって、使いにくいとい方もたくさんいらっしゃいます。使わないクオカードをお持ちでしたら早めに換金されることをお勧めします。スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております!

買取商品について

セブンイレブンやローソンなどのコンビニエンスストアでお買い物に使えるプリペイドカードです。一般的なデザインの広告無しの物など景品として貰われたり、また、宣伝用に広告ありのものを貰われる事も多いと思います。ただ、店頭発行カードのクオカードは、カード自体には入金されていないカラの状態のもので、レジにて入金処理をされないと使う事が出来ず、残高証明がないとお買取もできません。お手数ですがローソンにて残高証明のレシートを貰って一緒にお持ち下さると当店ではお買取が可能になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP