買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

QUOカードお買取しました。

QUOカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのクオカードは景品で頂いたクオカードです。お買取させて頂きました。ジュエルカフェでは、クオカードはじめ、各種商品券、テレホンカード等お買取させて頂いております。いざ使おうとすると欲しいものを購入できなかったりと不都合が多く、今回は使いきれなくなり現金にかえたいとのことでお買取させていただきました。クオカードには広告がないもの、広告があるもの、店頭発行と種類がわかれており、お買取金額も種類によって変動がございます。中には宣伝目的で企業名がはいっているものでもお買取いたしますのでご安心ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン札幌西岡店をご利用頂きありがとうございました。初めてご利用頂いたとのことで、大変嬉しく思います!今回は使う機会の無いとお持ち込みいただきましたが、売るのを迷っているという物などでも是非お気軽にご相談くださいませ。ジュエルカフェイオン西岡店では、図書カードやテレホンカードなど金券の他にも、金・プラチナ・シルバー・ダイヤなど宝石・ブランドジュエリー・ブランドバッグ・時計・切手、はがき・金歯など様々な品物をお買取しております。価値があるかわからないもの、処分に困っているもの、売れるかな?と思ったらお気軽にお持ちください!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

クオカードは1987年に誕生し、約6万のお店でご利用いただける、全国共通のギフトカード(商品券)です。 全国のコンビニエンスストア・書店・ドラッグストア等当社加盟店(使えるお店)でお使いいただけます。コンビニエンスストアはセブンイレブンやファミリーマート、ローソン、マツモトキヨシ、ガソリンスタンドのENEOS等と幅広くご使用することが可能です。自分で購入して使用するというよりはプレゼントで頂く機会が多いようです。ですが、お店の中でクオカードが利用できる商品と利用できない商品があったりする場合があるので、利用する際は気を付ける必要があるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP