買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月29日

QUOカードをお買取させていただきました♪

QUOカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

クオカードをお買取りいたしました! クオカードにはたくさんの種類があり、額面や絵柄が決まっているスタンダードなものと、社名やキャンペーンなどが記載されたものがございます。 そのなかでもこちらは10000円のQUOカードになります!贈答用として再販致しますので汚れや折れなどがあるとレート下がってしまいます💦 また、店頭発行カードですと残高確認書が必要になります🙇‍♂️ コンビニで残高証明の必要になる物です。カードの種類は裏面に記載がありますが、それぞれ買取率も異なりますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。お買取りできるのは未使用のものだけになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ミウィ橋本店をご利用頂き誠に有難うございます♪ ジュエルカフェミウィ橋本店では、様々な金券のお買取を行っております。商品券、ギフト券、テレホンカード、図書カード、クオカード、ビール券、お米券、旅行券、株主優待券など、他も多数金券のお買取を行っておりますので、お気軽にご来店お問い合わせお待ちしております。 使用せずにお財布に入ったままのギフトカードや使う当てのないテレカなどの金券がありましたら是非お気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたクオカードは、コンビニエンスストアや書店など、全国約6万店でお支払いが可能です。金額も選べれてちょとしたお礼やお返しにと様々な用途、金額でご利用できます! コンビニだけではなく書店やホームセンター、カフェなど様々な場所で利用することが可能です。お祝いやお返しなどに気軽に購入できるのも人気です。有効期限はありませんが、公共料金や、印紙、切手、たばこなどは利用することが出来ないなどいくつかの条件があります。磁器不良になると使用できないなどいくつか注意点があります。 プレゼントなどに、デザインや金額、メッセージなどオリジナルのクオカードを作ることができます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP