買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

クオカード お買取致しました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカードをお買取させて頂きました!曲がったり、裏面などが汚れていると買取率が変動したり、買取自体が出来なくなってしまうこともあります。また、おまけ付きや裏面に店頭発行と記載がしてあるものは、コンビニで発行される残高証明書が必要になりますので、お売り頂く時に一緒にお待ち下さい。額面や種類の違うクオカードも大歓迎です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂き、ありがとうございました!クオカードは種類が多く、それぞれ買取率も少しずつ違いますが、今回お買取しました物はスタンダードなギフト柄でしたので1番高い率でのお買取となりました。使わずにそのままになっているクオカードがございましたら、是非ジュエフカフェにお持ち下さい☆ミ

買取商品について

全国に6万店もの加盟店があるQUOカードは、コンビニやドラッグストア、飲食店などでも使用する事ができます。 それ以外にも大型書店はもちろん、地域に根差した書店など、全国に1000軒以上もの書店で利用が可能です。また、使用期限がないQUOカードは、破損や磁気不良を起こしていなければ、何年経過していても使えます。表のデザインを変更する事ができるので、贈り物用だけではなくPRとして企業の広告がついたものもあり、デザインは多種多様となっております。そういった頂き物で使わずに溜まったQUOカードはございませんか?1枚からでもお買取させて頂きますので、ジュエルカフェにお持ち込み下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP