買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

テレホンカードお買取致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

昔お客様がコレクションしていたテレホンカードをお買取致しました!ファイルに入れてあったものだそうで汚れなども無く、大事に保管されていました。リピート様でしたので今回はリピート様特典のクーポンをお持ちいただき、思い入れのあるテレカでも満足いただける価格にてお買取させていただきました。 ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではテレホンカードや金券・商品券・切手・ハガキ・図書カード・QUOカード・旅行券・ギフトカード・ビール券などのお品物は、汚れが付いてしまってるもの、折れてしまっていてもお買取出来るものもございます!期限があるものもございますので、使わないと思ったものはぜひお早めに買取を検討いただくことが高価買取のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではではテレホンカードだけではなく、全国共通商品券、株主優待券、クオカード、図書カード・ギフトカードなど様々な金券をお買取しております。切手・はがきもお取り使いしております!はがきは書き損じもお買取してますのでジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にご相談くださいませ! 今回リピート様特典のテレホンカード引換券をご利用いただきましたが、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では他にも貴金属・ダイヤ・ブランド品・ブランド時計などにもご利用いただけるお得な特典がございますのでぜひご活用ください! この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたテレホンカードは公衆電話で使用できるカードです。日本でよく使われていたテレホンカードは1976年にイタリアで発行されたのが世界最初になります。発行開始された当初は、50度数・100度数・300度数・500度数の4種類ありました。テレホンカードが流通されていくと使用済みテレホンカードを偽造し再度使用できるよう作られたテレホンカードも流通されたため、偽造防止で現在は50度数・105度数のみが販売されています。 年々公衆電話の数も減り、テレホンカードの需要が落ちてきてるのでお早目の買取が高価買取に繋がります。ぜひジュエルカフェ茅ヶ崎店へご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP