買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

テレカをお買取しました!

テレカ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

大量のテレカをお買取させていただきました!今でも公衆電話で使用する事のできるテレホンカードですが、未使用の物はお買取りが可能です。漆塗り・張り合わせ・分厚い物・プリンターで印刷された厚みの薄い物・金銀箔等、表面に加工がされているものに関しても価格を区別せずに買取を行っております。個人で作られたものや企業広告の物、なども未使用であれば買取可能です。お持ち頂くときに、度数ごとに分けて頂くと査定時間の短縮に繋がります。穴が開いている物や、ICテレホンカード、オートダイヤルカードは買取対象外ですのでご注意ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をお選びいただきありがとうございました。利用する機会の減っているテレカですが、ご家族が大切に集められていた物を整理するとなるとなかなか決心が付かないものだと思います。その中で。当店のスタッフにお任せいただきありがとうございます。枚数も多く、状態も綺麗でしたので、お客様にも満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。もしも、ご家族が集められていたファイルに収められた状態で扱いに困っている、とりあえずまとめてしまってある、そういった状態の未使用テレホンカードをお持ちでしたら、是非お持ち込みください。

買取商品について

大量のテレカをお買取させていただきました!90年代中頃まではほとんどの人が当たり前に持っていたテレホンカードですが、携帯電話の普及に伴い公衆電話が減少、一般的なテレカの需要も同じく減少いてしまいました。以前は観光地などのお土産にポストカードと一緒に販売されていた事もあり、収集されていた方も多かったのではないでしょうか。お持ち頂いたテレカも片付けをされた際にファイリンクされているものが出て来たようで、旅行地の物や企業広告の物が多くありました。需要の減っている今、売却出来るうちに無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP