買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

テレホンカードお買取致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

テレホンカードお買取させて頂きました。現在は出番が無くなってしまったテレホンカードですが、現在期間限定で通常買取価格より金額をアップさせて頂いております。穴が開いていない未使用のテレホンカードのみが対象になります。絵柄は関係ありません。アニメのテレホンカード、芸能人のテレホンカード、社名入りのテレホンカード、旅行先で購入したテレホンカードなどお持ち込み頂いております。目の前で枚数確認後、金額に了承いただければお買取となります。キャンペーンは予告なく終了になることもございますので、お早めにお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店にお越し頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェは貴金属やブランド品だけではなく、テレホンカードや切手、ハガキなど、どこの家庭でも「もしかしたら家にあるかも!?」といったお品物もお買取させて頂きます!買取店がはじめての方でも気軽にご利用いただけます。もちろん、金券1枚でも喜んでお買取させて頂きます。ご不用品がございましたらジュエルカフェ にお越しください。

買取商品について

今回お買取させて頂いたテレホンカードは1982年に誕生しました。公衆電話で使用できるカードで贈答品やプレゼントに最適であることから色々な種類が作られました。企業のノベルティから個人の記念品までがテレホンカードになりました。そしてその図柄の多さから収集対象となり多数のコレクターが生まれました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP