買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

テレホンカードお買取りします!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買取りさせていただきました!金券・商品券の中で昔からよくご使用された機会が多いであろうテレホンカード。。今回は、お纏めでご持参くださり、未使用のテレホンカードでしたので、高価買取となったポイントになります!ご使用の機会が減った金券・商品券などジュエルカフェでは高価買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店をご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、昔は集めていたアイドルのテレホンカードや頂いたけどしまったままの金券・商品券などもお買取りしております。ご自宅に眠ったままのテレホンカードや金券・商品券などかありましたら、是非お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回のテレホンカードは50度のものでしたが、テレホンカードと言っても沢山の種類があります。50度・100度・300度・500度の4種類からスタートし、のちに100度以上ものは105度・320度・540度として販売されましたが、普段目にするものは50度と105度のものが多いかと思います。テレホンカード絶世期には名刺代わりにテレホンカードを渡していたんだとか。。。。今では、公衆電話も少なくなってしまい使用できる場所が限られてしまうので頂いても少々困ってしまいますが、当時は贈呈品や宣伝のために流行っていたそうです。そんなテレホンカードですが、多数点のお纏めはもちろん1枚からでもお買取り致します!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP