買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

テレフォンカードお買取しました!

テレフォンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレフォンカードお持ち込み頂きました!旅行先でのお土産や、懸賞の商品などでいつの間にかたまっていたテレフォンカードだそうです。他店ではお買い取りをしていないお店がある中で、ジュエルカフェではしっかりとお値段つけさせていただきました!1枚からでもOK!大量お持ち込みでも大歓迎です!新品未使用品以外の穴あきのテレフォンカードもお買取の対象になります。家にあっても使わないしどうせなら現金化しようという事でお持ち込み下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウン店をご利用いただきありがとうございます!テレフォンカード50度数・105度数それ以外にもお買取をしております!どんな絵柄のテレフォンカードでもOKです!基本的には未使用のテレフォンカードをお買取りしていますが、一部使用されていても買取対象のものがあります。また、テレフォンカード以外にも様々な金券のお買取を行なっておりますので現金化しようか悩んでる金券がありましたら是非お持ち込み下さい!!利率の方もお伝えさせて頂きます!皆様のご来店心よりお待ちしております😊

買取商品について

テレホンカードは主に公衆電話で使用できるプリペイドカードです。 携帯電話やスマートフォンの普及により公衆電話が少なくなり、現在はICカードがメインでテレフォンカードが使えない公衆電話が普及してきているそうです。 観光地の景勝やイベント施設の絵柄、アイドルや芸能人などのブロマイドなど様々なデザインがあり、結婚式や勤続記念など個人や会社などで製作された物もお買取りの対象となっております。お使いにならないテレホンカードがありましたら、お気軽にジュエルカフェへお持ち下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP