買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

テレホンカード50度お買取しました!

テレホンカード50度

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカード50度お買取致しました!今では携帯電話の普及や公衆電話の衰退に伴いテレホンカードの需要がなくなってしまってます。しかしコレクターの方も結構いましたので、ご自宅にテレホンカードが大量にある方も多いと思います。処分してスッキリさせたい時は是非当店へお持ち下さい。1枚からでもお買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回お買取させて頂きましたテレホンカードですが最近はお買取が多い商材の1つになっております。以前は病院では携帯電話禁止だったから持ってたけど今はネット環境も整い携帯電話が使用できる為、もう使う事がないとほとんどの方が仰ります。当店はテレホンカード1枚からお買い取り可能ですので、お気軽に足をお運び下さい。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたテレホンカードですが、未使用品でした。穴あきなど使用済みに関しては、買取ができないことがあるのでお気を付けください。また、折れや汚れもマイナス点となります。特に絵柄などは関係しませんので、もし売ろうか迷っている方がいましたらぜひお持ち込み下さい!スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP