買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

【宮城県名取市 金券買取】★テレホンカード★お買取しました♪

【宮城県名取市 金券買取】★テレホンカード★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介させて頂きますのは以前お買取りした【50度数 テレホンカード】です。新品・未使用、汚れや折れもない綺麗な状態のテレホンカードをお持ちいただきましたので、問題なく高価買取となりました★公衆電話の激減・携帯電話やスマホの普及により使用する機会が減ったとお持ち込みされる方が多くご来店されます。もちろん、50度数だけではなく105度数のテレホンカードもお買取り実施中です!店頭カウンター・お電話にて買取率のお問合せ、ご相談など心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂き誠にありがとうございました。最近テレホンカードのお持ち込みが多いと感じます。皆さま口を揃えて使い道がないとおっしゃってまとめて持って来て下さいます。テレホンカード以外にも図書カードやクオカードなどの取り扱いも勿論ございます。しばらくそのままになっていて忘れているテレホンカード等ございませんか?是非現金化をお勧め致します。ジュエルカフェイオンモール名取店へお持ち下さいませ。

買取商品について

テレホンカードは、全国の公衆電話で硬貨の代わりに使用できるプリペイドカードです。1度数=10円の価値があり、秒数としては平日で1度数=約10秒となります。50度数1枚で約7.5~9分程の時間になります。通話中に硬貨を投入し続ける手間が省け、持ち運びもかさばらないという便利なカードですが、現在では携帯電話やスマホの普及により年々需要が下がり、公衆電話の設置台数も激減したことから使用機会が少なく、手放して現金化される方が増えております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP