買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

テレホンカードお買取致しました‼︎

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン唐津店にてテレホンカードお買取致しました‼︎お売り頂きましたお客様、断捨離中との事でご自宅に眠らせていたテレホンカードお売り頂きました。「今じゃ公衆電話探す方が大変だね」と仰っておられ「買取してもらって助かった」と大変喜んで頂きました。未使用テレカでしたので高くお買取させて頂きました!!ジュエルカフェイオン唐津店では穴あきテレカも積極的にお買取りさせて頂いております‼

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用下さり誠にありがとうございます。只今テレホンカード買取強化中です!今ではほとんど公衆電話見かけないですよね。眠っているテレホンカード現金化しませんか?ジュエルカフェイオン唐津店では一枚から大量まで穴あきテレカや汚れ有りテレホンカードも大歓迎です(^ ^)テレホンカードの他にもオレンジカードや切手や収入印紙、株主優待券など、絶賛お買取り中です(^^♪

買取商品について

現在では携帯電話が普及し公衆電話の使用は少なくなり公衆電話自体見かけなっています。テレホンカードは50度数・100度数・300度数・500度数の4種類が発売され、 後に100度数以上のカードについてはプレミア(おまけ)が加えられ、販売価格は据え置きでそれぞれ105度数・320度数・540度数として売り出されました。 日本で最初に発行されたテレホンカードは、岡本太郎デザインによるものである。中にはプレミアの価値が付いているものもあり、例えば、アイドルやプロスポーツ選手や人気アニメやゲームを題材としたテレホンカードの中には、数千円~1万円以上で買取されるものもあると言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP