買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

テレホンカードをお買取しました。

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買取りいたしました。こちらのテレホンカードをお持ちくださったお客様は昔、旅行が好きで日本の観光地各地を訪れては旅の記念にテレホンカードを購入していたそうです。画像では4枚のテレカの写真を撮らせていただいておりますが、たくさんのテレカが1枚1枚丁寧にアルバムにコレクションされていました。アルバムに収めてありましたので、全て状態が良く、買取不可のテレホンカードは1枚もございませんでした。良い状態でお持ちいただくこともテレカ高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回お買取りさせて頂きましたテレホンカードは50度でした。テレホンカードの種類は他に100度、105度、300度、320度、500度、540度の種類がございます。いずれの種類もお買取りしていますが、穴の開いたテレホンカードはお買取り不可となりますのでお持ちくださる前に今一度確認していただければと思います。裏面から見ていただきますと穴の有無がわかりやすいです。整理して出てきたとお持ちくだるお客様が増えております。皆様のご来店をお待ち致しております。

買取商品について

テレホンカードは携帯電話の需要が拡大してからほとんど姿を消してしまいました。テレホンカードにはいろいろな画像やアニメーション等が印刷されており、コレクションしたり観賞したりするのも楽しかったと思います。使用すると磁気カードに穴があき、残り度数が分かるようになっています。テレホンカードの種類は1度を10円として50度、100度、300度、500度の4種類が発売されました。のちにプレミアが追加されて105度、320度、540度が売られていました。現在でもテレホンカードは主要コンビニで販売されています。使わないテレホンカードはぜひジュエルカフェイオン栃木店へお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP