買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

テレホンカード 50度数

テレホンカード 50度数

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたテレホンカード 50度数についてご紹介させて頂きます。 テレホンカードが必需品だった時代は過ぎ去り、今では誰もがスマートフォンを持っている時代なのでテレホンカードの出番がなくなりました。 使用済みで穴が開いていたり、折れのあるテレホンカードはお買取りできませんが、未使用のテレホンカードは問題なくお買取りさせていただいております。 未使用の使わないテレホンカードが出てきましたら、テレホンカードの買取りがなくなる前にお早めに「ジュエルカフェ」フジグラン高知店の買取りをご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にテレホンカード 50度数をお売りいただき誠にありがとうございました。 テレホンカードの買取りをしているお店も少なくなってきた時代ですが、ジュエルカフェではまだまだお買取りしております。引き出しの中で眠り続けていたテレホンカードだったらしく、「今は公衆電話を探すのが大変な時代よね~」と笑ってご売却いただいております。テレホンカードの度数に種類がたくさんございますが、規格外度数でもお買取りさせていただきますのでお手元にございましたらご相談くださいませ。この他にも商品券や切手、ハガキなどのお買取りもさせていただいております。 ハガキは書き損じていてもお買取り可能ですので捨てずに換金されにお越しくださいね。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき有難うございました。

買取商品について

今回お買取しましたテレホンカード は緑の公衆電話で使用できる磁気テレホンカードになります。 様々な絵柄があったので使うわけではないけれど、集めることが楽しみだった人が多くいらっしゃいました。テレホンカードには、ICテレホンカードという2006年にサービスが終了したものと、現在も使える磁気テレホンカードの2種類があります。 磁気テレホンカードの販売開始当初は50度数・100度数・300度数・500度数の4種類が発売され、後に100度数以上のカードについてはプレミア(おまけ)が加えられて販売価格は据え置きでそれぞれ105度数・320度数・540度数として売り出されました。現在は50度数と105度数のみコンビニで販売されています。 絵柄によってはプレミアが付く場合がございますのでぜひ一度、「ジュエルカフェ」フジグラン高知店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP