買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

テレホンカード 50度数・105度数 お買取いたしました。

テレホンカード 50度数・105度数

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードはNTTが発行している公衆電話で使用できるプリペイドカードです。発売当初は50度数・100度数・300度数・500度数の4種類が発売されていました。後に100度数以上におまけが加わえられ数種類存在します。現在は50度数・105度数のみ販売使用可能です。今回お客様から「使う機会がない」、「公衆電話を探す方が大変」と未使用のテレホンカードをお持ち頂きお買取させていただきました。穴のあいた使用途中や使用済みのテレホンカードのお買取はできませんが未使用であればお買取できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン石井店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは未使用の50度数・105度数のテレホンカード以外にも切手・ハガキ・商品券・ギフト券・旅行券・QUOカード、図書カードなどさまざまな金券をお取り扱いしております。お持込み1枚からでもお買取できますのでぜひ現金に交換されてはいかがでしょうか。その他の買取商材についてやご相談はジュエルカフェへお問い合わせくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP