買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

穴あきテレホンカードお買取り致しました!

穴あきテレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

穴あきテレホンカードをお買取りさせていただきました。今はテレホンカードが使える公衆電話も全然見なくなり使う機会も限られてきていますよね。使わないからと穴あきテレホンカードが売れる所を探されていたそうで、チラシを見てご来店くださいました。捨てようかと悩んでいたとのことですが金額がついたことに喜ばれ、そんな姿を見て私たちも嬉しいお買取りとなりました。未使用のテレホンカードはもちろん、穴のあいたテレホンカードも大歓迎です!残高によってはお買取りできない場合もございますのでご了承くださいませ。1枚でも大量でもお気軽にお持ち込みください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用していただき誠にありがとうございました。未使用のテレホンカードはもちろん、穴あきテレホンカードも積極的にお買取りしております。未使用のテレホンカードと穴あきテレホンカードでは買取価格も異なりますので、これはどうかな?と思われましたらお気軽に店頭スタッフまでお尋ねください。また、汚れや折れがあるものは通常買取価格より下がる場合もございますので、売ろうと思われたらお早めにご売却くださいね。その他、金券や優待券、はがき・切手なども多数お取り扱いしており、お買取り大歓迎ですので是非一度ジュエルカフェへお立ち寄りください!またのご利用お待ちしております。

買取商品について

テレホンカードとは、公衆電話を利用する際に硬貨の代わりに料金の支払いができるカードのことで、50度数=500円、105度数=1000円分の通話ができます。今ではキャッシュレスが当たり前になっていますが、1980年代の日本は現代のようなキャッシュレス化が進んでいるとは言えず、携帯電話もあまり普及していなかったことから公衆電話の需要もたくさんありましたのでついに1982年にテレホンカードが発売。硬貨投入に伴う不便を解消するものとして急速に普及しました。また、アイドルや芸能人の写真が入ったデザイン・かわいい動物の写真が入ったデザインなど様々なデザインのテレホンカードが発売され、コレクションとして集めていた方も多くいました。今はもう公衆電話もほとんどなくなり、需要も減ってきていますので使わないなと思われましたらお早めにお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP