買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月30日

テレホンカードお買取しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

テレホンカード 50度数をお買い取致しました。最近は携帯電話の普及により、ほとんど公衆電話を見かけなくなりましたが、昔集めていた大量のテレホンカードがまだ手元に残っている…という方も多いのではないでしょうか。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店なら、お客様にご満足いただける金額でお買取りできると思います。買取対象のテレホンカードは未使用品のみとなりますが、利用が難しく現金化したい場合はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店は、テレホンカード50度数の他にもテレホンカード105度・300度・500度などもお買取り致します。また、切手や郵便・年賀はがき、テレホンカードなども買取対象となります。書き損じのはがきもお買取り致しますので、買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取り致しましたのはテレホンカードです。携帯電話の需要の高さに比例し公衆電話の需要は激減してしまい、30年前のピーク時には全国に100万台近く設置されていた公衆電話が、10年前の2010年頃からは1/5程度、設置数は全国で20万台を下回っています。公衆電話の設置数減少に伴って、テレホンカードの需要も少なく、また使いにくいものとなっていきました。一部には希少性の高いプレミア価格のテレホンカードも存在していますが、ゲームやアニメの物が多く、非売品やプレゼント企画での当選品などにプレミア価値がつきやすい傾向です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP