買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

テレホンカード お買取致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

スマートフォンや携帯が主流になってる今、以前のようにテレホンカードを使う機会があまりなくなってしまいました。本来であれば、テレホンカードは硬貨よりも便利なはずでありましたが、今では逆に不便になってしまっています…。もし少しでも売却意思がありましたら、早ければ早い方が良いかと思います(^^)♪捨ててしまう前に、是非、一度当店にお持ち込みください!テレホンカードの持ち込み歓迎でございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ち込み頂いたテレホンカードは汚れも折れもなく、綺麗な状態だったためしっかりとお値段付けさせて頂くことが出来ました!テレホンカード以外にも、使わなくなった切手やハガキもお買取しております!女性スタッフがしっかりと査定させて頂きますので、是非お気軽に足を運んでみてください(^_^)またのご利用お待ちしております!

買取商品について

テレフォンカードは公衆電話で使用できるプリペイドカードとして普及しました。世界最初の公衆電話用プリペイドカードは、1976年にイタリアで発行されました。日本では、1982年に日本電信電話公社(電電公社)が発行・発売を開始したそうです。現在では、50度数と105度数の2種類のみが販売されていて、偽装カードが出た為その他の度数は販売・使用が出来なくなりました。カードなので小銭が不要であり、金庫が硬貨で一杯になって機能が停止する事態を避けられる他、硬貨集金の巡回経費を節減できるメリットもあったそうです。デザインなどで収集していてもスマホが主流になって来た今、使い道が無いからとお持ち込みされる方も多くいらっしゃいます。1枚からでもお買取出来ますので、売却をお考えの方はジュエルカフェにお越し下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP