買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

テレホンカードお買取りいたしました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買い取りさせていただきました!なかなか使う機会のなくなってきたテレホンカードですが、ご自宅にそのままになっている方は多いのではないでしょうか?今回は、比較的に美品な状態のものが多くありましたので、高価買取となったポイントになります!50度以上のテレホンカードであれば、一部穴あきの状態のでもお買い取り可能となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ若草公園店をご利用いただき誠にありがとうございます!!ジュエルカフェでは、ご不要になったテレホンカードをお買い取りしております。未使用の状態は、もちろん一部の汚れや折れ、一度使用して、まだ残高が残った状態の一部穴あきテレホンカードもお取り扱いしておりますので、ご家庭で処分してしまう前に一度、お気軽にご相談ください。

買取商品について

現在では、あまり見かける事も少なくなり、ご使用するとなっても公衆電話を探すのも一苦労かもしれません。そんなテレホンカードは、アイドル写真などがプリントされたデザインやご自身の思い出の写真をプリントしたオリジナルデザインのテレホンカードなどもあり、大好きなアイドルのテレホンカードをコレクションとして集めたり、思い出として大切な写真を使用し、大事に保管したりとテレホンカードと言っても様々な理由でお持ちになっている方が多くいらっしゃいます。そんな色々な思い出の詰まったテレホンカード。。。不要になったからと、そのままご自宅で処分するのは悲しくないですか?当店は、そんなオリジナルデザインのテレホンカードも取り扱っております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP