買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

テレホンカード50度数、105度数お買い取り致しました。

テレホンカード50度数、105度数

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原店

買取・査定のポイント

本日は、最近お持ち込みが多くなっているテレホンカードをご紹介いたします。また携帯電話が普及されていない頃は、公衆電話が街中にたくさん設置されていましたね。その時代に様々な絵柄のテレホンカードが販売されていました。コレクションやお土産としてご購入された方もいらっしゃるのでないでしょうか?ジュエルカフェ小田原店では、ただいまテレホンカードのお買い取りを強化しています!50度数でも105度数でもどちらでも対応、使用済みのものでも条件によってはお買い取りすることができます。社名が入っていても、汚れがあっても大丈夫です!その他、加工されているものもあるかと思いますので、一度店舗へお持ちいただければ無料で査定させていただきます!お気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原店をご利用いただきまして、ありがとうございます!ただいまテレホンカード50度数、105度数の買取強化を行なっていますので、有り難いことに店舗へのお持ち込みが多くございます。以前、旅行に出掛けたときにお土産でご購入されていた方が10〜20枚まとめてお持ちくださったり、家を片付けていたら出てきたと数枚お持ち込みくださることがありますが、まとめてでも、1枚だけでもお買い取り致しております。お客様からは「社名が入っていても買い取ってもらえるの?」と聞かれることがありますが、社名入りでも問題ございません!汚れていても大丈夫です!携帯電話やスマートフォンをお持ちの方は、ほとんど使用する機会がないと思います。ご自宅で眠ったままのテレホンカードがございましたら、是非ジュエルカフェ小田原店へお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP