買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

テレホンカード50度、105度お買取致しました!

テレホンカード50度、105度

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ 横須賀中央店で、未使用のテレホンカード50度と105度を多数お買取致しました。 昔、貰ったりした物が気づいたら沢山溜まってしまって使わずとってあったらしいです。 ジュエルカフェ 横須賀中央店では只今テレホンカードの高額買取キャンペーンを実施しており、高額クーポンをご持参頂いた為、捨てようと思っていた物がお金になったと喜んでいらっしゃいました。 テレホンカード以外にも、金券類のお買取品目も多数ございます。 頂き物で非常に多い商品券ですが、実は使うタイミングがなくずっと財布に入れたままになっていませんか? ジュエルカフェ 横須賀中央店では古い金券でも1枚からお買取可能となっております!また切手、はがきのお買取も大歓迎です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店にテレホンカードをお持ち頂き誠に有難う御座います。お小遣いになったと喜んでいただけて嬉しく思います! テレホンカード以外の金券、商品券、ギフトカード、ビール券、図書カード、お米券など1枚からお買取致しますご不要な金券類ございましたら、お気軽にお越しくださいませ♪ ジュエルカフェ 横須賀中央店では金券以外にも金、プラチナ、貴金属、時計、ブランド品のお買取も強化しております!売れるかわからない物でもしっかり査定をしてお買取させて頂きますので捨ててしまう前に是非ジュエルカフェ 横須賀中央店にお越しください♪

買取商品について

テレカ買取はジュエルカフェ横須賀中央店!テレホンカードは公衆電話で使えるプリペイドカードです。1982年に登場致しました。現在は50度(500円)と105度(1000円)の2種類が販売されています。テレホンカードは様々なデザインが可能である為企業等が宣伝を兼ねて贈答品等を目的に作成することもありそのようなデザインカードは取集の対象になった事もあるのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP