買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

大量テレカお買取致しました。

大量テレカ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

テレホンカード大量お買取致しました。お客様満足価格でのお買取となり喜んで頂け嬉しく思います。 テレホンカードでしたら絵柄など関係無くお買取しております。昔集めていたテレカ、貰って使用していないテレカなどございましたらジュエルカフェ杉田にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ杉田店をご利用頂きありがとうございます。 昔、懸賞などで当てたテレカを大量お持ち込み頂きありがとうございました。ジュエルカフェ杉田店ではテレカ以外にも貴金属、ブランド品、時計、カメラ、古銭、洋酒、商品券など買取品目多彩となっております。 また、ご自宅の整理をして出てきた不用品などございましたら何点でも無料査定となっておりますのでお気軽にご来店下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたテレホンカードは昔、雑誌の懸賞で当選したテレカやアイドルのお店で売っていたテレホンカードです。テレホンカードとは公衆電話で使用できるプリペイドカードです。日本では1982年2月に日本電信電話公社が発行し発売を開始し致しました。テレホンカード対応の公衆電話は首都圏から設置が進められて全国に普及しましたが近年携帯が普及した事により公衆電話も無くなってきており、病院でも携帯電話使用できるところが増え、使用する事も無くなってきているかと思います。ジュエルカフェ杉田店ではテレホンカードもお買取いたしておりますの是非一度ジュエルカフェ杉田の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP