買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

テレホンカードをお買取致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買取致しました!ジュエルカフェでは50度、105度の未使用のテレホンカードのお買取をしております。テレホンカード(テレカ)お買取り出来ますかと店頭でお問い合わせいただくことがよくございます。趣味でたくさん集めていたり、旅行のお土産でテレホンカード買っていた時代もありました。使う機会もほぼ無くなってきているテレホンカード。処分に困っているのではないでしょうか?捨ててしまったりせずに是非!!ジュエルカフェにお持ち下さい。※使用済(穴あき)買取不可、折れ、ひどい汚れは一部お買取り出来ない場合がございます。ご了承ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店をご利用頂きありがとうございます。店頭お問い合わせくださりすぐにご来店頂きました。枚数もあり、こんなになるのと喜んでいただくことが出来、大変嬉しく思います。使わずにしまったままのテレホンカードがございましたらお持ちになって下さい!ジュエルカフェではテレホンカードの他にも様々な金券のお買取をしておりますので是非、お気軽にお立ち寄り下さい!お問い合わせもお待ちしております。

買取商品について

テレホンカードは硬貨の代わりに通話料を支払うことが出来る磁気カードで、通称テレカとも呼ばれています。1982年12月に日本電信電話公社が発行し発売開始当初は、50度数・100度数・300度数・500度数の4種類、その後おまけつきで105度も発売されるようになりました。1990年代中頃最も50度、105度が利用されていたようで、芸能人、キャラクター、アニメなど様々なテレホンカードが発売されました。しかし1990年終わりごろポケベルや携帯普及で公衆電話を使用される方の減少でテレホンカードの必要性も減少していきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP