買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

図書カードnextお買取させていただきました!

図書カードnext

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードnextをお買取させていただきました!図書カードはnext以外にも、広告あり、変形額面など様々な種類がございます。しかし、使用できる品目が限られる為、使い勝手が悪く不要に思われる事も多いようです。ジュエルカフェでは1枚から大量までお買取可能です。ご使用にならない図書カードがございましたら即換金いたします。今回は未使用の図書カードをお持ち込み頂いたため、高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。ジュエルカフェでは、図書カードだけでなく、各種金券のお買取をしております。よくお待ちいただくのは、全国共通百貨店商品券やJCBギフトカード、ビール券やお米券、QUOカードなどですが、他にもお取り扱いございますので、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。1枚から大量までお買取いたします。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

書店で本や雑誌が購入できる図書カードNEXT。 QRコード読取り方式の新しい図書カードです。 全国の取扱い店でご利用いただける他、オンライン書店でもご利用いただけるようになりました。 図書カードNEXTは、QRコードが印刷された新しいタイプの図書カードです。10種類のデザインが用意され、券面の金額は500円1,000円2,000円3,000円5,000円10,000円です。見かけることが多いのは、ピーターラビットデザインの「500円」「1,000円」「3,000円」「5,000円」の図書カード。1万円という高額なカードは画家、東山魁夷の「白馬の森」をデザインしたものです。このほかに、ときどき限定デザインのカードが発売されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP