買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

図書カートNextお買取

図書カートNext

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードNextをお買取させていただきました!頂きものだそうですが、今の時代はスマホなどで簡単に書籍や雑誌、漫画を読めるようになったので本屋さんへは行かなくなったとお持ちくださいました。図書カードNextは未使用のもののみお買取が可能なお品となっております。そのため買取前にPIN番号にて残高確認をさせていただきますのでご了承くださいませ。その他図書カード、図書券もお買取しております!お気軽にご相談くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!ジュエルカフェでは図書カード各種のお買取をしております。書店を利用することがない、頂きもので使い切れないなど使用しない図書カードはございませんか?図書カード以外にも商品券、グルメ券、お米券、クオカード、切手、はがき、テレカなどもお買取しております!ジュエルカフェでは即日現金買取をさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

図書カードNextは書店で本や雑誌などが購入できるRQコード読み取り方式のカードです。オンライン書店でも利用できるようになりギフトとしても人気の高いカードです。メールやSNSでも送り先のスマートフォンに送ることができる電子版「図書カードネットギフト」というものもあります。ID番号、PIN番号を入力するだけでどちらも同じように利用できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP