買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

図書カードNEXTをお買取しました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードNEXTをお買取させて頂きました。お子様の入学祝いで頂いたそうですが、期限がある事をすっかり忘れていたとの事で、使用する事を忘れてしまわないうちに売却したいとご来店下さいました。見た目は通常の図書カードとほぼ変わりありませんが、裏面にQRコードが付いており、デジタル機能も加わりました。図書カードNEXTはパンチ穴があかないため、残高を一目で確認する事ができません。そのためお買取を行っていないお店もあるようですが、当店では積極的にお買取を行っております。他店にて1度お断りされてらっしゃる事から諦めてらっしゃいましたが、やっと現金化できて良かったと喜んで下さいました。貴重なお品物をお売り頂き、有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、図書カードNEXTをお売り頂き有難う御座いました。当店では商品券の次にお持込みが多いお品物になります。只今当店では、図書カードNEXTの買取を強化中です。お持ち込みの際は、カード裏面のQRコードを使って残高を確認させて頂き、満額の物のみお買取が可能となります。極端に折れが目立つ物や汚れている物、使用履歴がある物に関してはお買取ができませんが、それ以外の物であれば、額面・絵柄関係なくお買取可能です。図書カードNEXT以外にも、通常の図書カードもお買取可能です。他商品券やギフトカードなども高価買取中ですので、また何かありましたらお気軽にご来店下さい。ご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

図書カードNEXTは書店で本や雑誌が購入できるカードで、QRコード読み取り式の新しいタイプの図書カードになります。財布の中に入れていてもかさばらない事から、お祝い事や御礼、お返しなどによく選ばれており、今や贈り物の定番となっています。図書カードNEXTはパンチ穴はあきませんが、携帯やパソコンなどで簡単に残高を確認する事ができます。カード裏面には有効期限が印刷されているため、期限内の使用が必須となります。今回お持ち下さった図書カードNEXTは、松尾たいこさんイラストの富士がモデルになったデザインと、ビアトリクス・ポター作品の可愛らしいピーターラビット。どちらも幅広い年代から親しまれています。その他にも、西洋絵画シリーズのセザンヌやスーラ、モネなども大変人気のデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP