買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月03日

図書カードNEXTをお買取いたしました。

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードNEXTをお買取させていただきました。こちらの図書カードNEXTは貰い物だそうですが、最近本屋さんはあまり利用されないので、とお持ちくださいました。図書カードNEXTは従来の図書カードとは違い、利用しても穴が開きません。そのため買取の際には残高が満額残っているかの確認が必要になります。さらに図書カードNEXTには有効期限がございます。有効期限が短くなりますとお買取ができなくなりますので、少しでもお早めのお持ち込みをおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当店では図書カードNEXTをはじめ、従来の図書カードに紙媒体の図書券のほか、さまざまな金券や商品券もお買取いたしております。お財布や机の引き出しの中に眠ったままになっているものはございませんか?1枚からのお持ち込みでも大丈夫ですので、ぜひお気軽にジュエルカフェ イオンモール白山店までご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP