買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

図書館カードNEXTをお買取致しました!

図書館カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

図書カードをお買取致しました。頂いたそうですが、なかなか本を買う機会がないということでお持ち下さいました。図書カードはご自身で購入する機会は少ないかと思いますが、お子様がお祝いなどで頂く事が多い様です。昔は本と言えば図書券という紙のタイプの物が主流でしたが、最近はカードタイプの物がほとんどです。今回お持ち下さったのは図書カードNEXTという種類の図書カードで、通常の図書カードは使用すると穴が開きますが図書カードNEXTは使用しても穴が開かないタイプの物になっています。その為残高確認が必要になってくるのですが、こちらでpinコードを削り残高が確認出来た後お買取させて頂くことになります。また、5000円以上の物は買取額がupしますので上記のとカードも良い金額でお買取させて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店に図書カードをお売り頂き誠にありがとうございました。なかなか使用する機会がないとせっかく頂いてももったいないですよね。図書カードNEXTは有効期限もあり、お持ち下さった時にも綺麗な状態でしたので早めのご決断が良かったと思います。ジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店では図書カードNEXTの他にも図書カード・図書券・その他色々な種類の図書カードのお持ち込みも多く、オリジナルデザインや広告などが入っているデザインの図書カードもありますが、そういったフリーデザインの物や変形額面の物も喜んでお買取致しますのでぜひお持ち下さいませ。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

図書カードは全国の書店で使用出来るカードで贈り物にもよく選ばれます。種類は色々あり、図書カード・図書カードNEXT・図書券などで最近はメールやSNSで送れるネットギフトもあるようです。また電子書籍が増えてきた現代ではオンラインでも使用出来る所も増えてきており、まだまだ需要があるのが分かります。ですが図書カードや商品券は頂いたものの使う機会がなく財布に入れっぱなしになっているという方も少なくありません。放置していると状態が悪くなるのはもちろん、有効期限などがある物も中にはありますので気付いた時お早めにお持ち頂く事をおすすめ致します。汚れや折れなどがある物に関しましては減額でお買取出来る場合もございますのでお気軽にご相談下さい。店頭にお持ち頂くのが1番ですが、なかなか立ち寄る事が出来ない場合はお電話でご案内する事も可能ですのでぜひお電話下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP