買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

UCギフトカードをお買取させていただきました!

UCギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

UCギフトカードをお買取させていただきました。こちらの商品券は、百貨店、スーパー、ショッピングセンター、ホテルなど全国の取扱店で幅広くご利用いただける共通商品券です。しかし、使用できる店舗が限られる為、使い勝手が悪く不要に思われる事も多いようです。ジュエルカフェではUCギフトカードの旧券もお買取可能です。使い切れずに余ってしまった1枚でも、大量でも大歓迎です!ご使用にならない金券がございましたら即換金いたします。但し、折り目や切れ目が入っていたり、破れや汚れなどがある場合はお買取りできない場合もございますので、よろしくお願いいたします。 今回は状態がよく、問題ございませんでしたので、お買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェでは、ご使用にならない金券はもちろん、図書カードや額面20円以上の官製はがき、テレホンカードなど幅広くお買取りしております。1枚から受け付けておりますので、気になるお品がございましたら、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

全国60万店以上で使える共通商品券です。 あまり聞き慣れない商品券ですし、どこでも使えるわけではないですが、使えるお店はとても多いです。 残念ながらUCギフトカードを使ったときにお釣りは出ません。 もしUCギフトカードを使うときは、額面以上の買い物に使うようにするとよいでしょう。 また、Amazonや楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのネットショッピングにUCギフトカードを使うこともできません。 UCギフトカードは、500円、1,000円、5,000円3種類の額面があります。 ちなみにUCギフトカードには、有効期限がありませんので、いつでも好きな時に使えます。裏面に有効期限がないことが書かれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP