買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

UCギフトカードお買取り致しました♪

UCギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

・会社や懸賞・キャンペーンなどで商品券を貰う機会が多いですが、使える場所が限られていたり、使う所が分からない、お釣りが出ないものなど、中々使えなかったりしますよね。 商品券は期限があるものは場合によって買取不可となる場合がありますので、来店される前に電話でお問い合わせされる方が多いです。 使わずにお財布に入れておいて期限が切れちゃう前にジュエルカフェアリオ倉敷にお持ち込みくださったようです。

買取・査定担当者からのコメント

・UCギフトカードをお買取させて頂きました。 UCギフトカードは色々はお店で利用することができ、人気の金券の一つです。 しかし、お買い物などの外出が憚られるようになってしまった昨今、金券のお持込が増えてきました。 利用される方の人気に比例し当店にもお持込が増えているのがこちらのUCギフトカードです。一枚からしっかり査定させて頂き、お買取致します。 今回は人気でメジャーなUCギフトカードでしたが、ジュエルカフェアリオ倉敷は金件も幅広く取り扱っております。

買取商品について

この度はジュエルカフェアリオ倉敷店をご利用頂 きまして誠にありがとうございます。当店ではさまざまな種類の金券の買取りを行って おります♪また金券以外でも、ご不要にな ってずっと眠らせている金・プラチナなどの 貴金属、そしてルイ・ヴィトンやシャネル、 グッチ、プラダ他沢山の種類の古くなって使 わなくなったブランド品の買取りも行ってお ります。是非この機会にご利用下さい♫皆様 のご来店をジュエルカフェアリオ倉敷店スタッフ一同心よりお待ちしてお ります♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP