買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

三菱UFJニコスお買取しました。

三菱UFJニコス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にて三菱UFJニコスお買取致しました! 三菱UFJニコスは何度かデザインがリニューアルされていますが、こちらは最新のデザインなのでもちろんお買取させて頂きました!三菱UFJニコスの旧デザインは一部お買取が出来ない品もございますので、お気軽にスタッフへお尋ねくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

三菱UFJニコスは百貨店やスーパーなどで利用できる人気の金券の一つです。しかし、こちらの商品券はお釣りがでないことや、沖縄には百貨店が少ないので使える場所は限られてしまい不便に感じてお売りいただく方がとても多いです。 今回はメジャーな金券でしたが、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店では県内商品券のお買取も始めました!サンエー・リウボウ・オークス・ユニオンの商品券買取しておりますので、お気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

三菱UFJニコスギフトカードは、MUFGグループが発行している商品券です。加盟店は多く、有名百貨店、スーパー、デパート、ホテル、ゴルフ場などで幅広くご利用いただける全国共通商品券となっています。種類は500円券、1,000円券、5,000円券の3種類。こちらはお釣りが出ないので、お得に使うなら額面より大きな金額の買い物の時に使用した方が良さそうです。 ちなみにAmazonや楽天市場などのネットショップやコンビニでは使えません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP