買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月13日

びゅう商品券をお買取りしました。

びゅう商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

びゅう商品券をお買取りしました。頂いたけれどお使いになられないとのことで、現金にして使った方が自由に使えるのでとお持ち下さいました。頂いたときの箱に入ったままの状態でお持ち下さりまとまった金額になったのでお客様も早く持ってきて良かったと喜んで下さいました。商品券の素材は紙で造られていますのでそのまま仕舞ってしまいますと、シミができたり、湿気などにより紙自体が劣化してしまいます。今回は仕舞わずにすぐにお持ち下さいましたので状態が非常に良く全て問題なくお買取りできたので良かったと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。お買取りさせていただいたびゅう商品券は贈答でいただいたそうですが、旅行をしたり、電車に乗って出掛けたりする機会がほとんど無い場合ですと使用頻度が低くなります。一部店舗では買い物に使用することもできますが、お釣りがでないため使いにくく現金に換えたいというお客様が多いです。びゅう商品券を頂いたけれど使わないと思ったら是非ジュエルカフェイオン栃木店にお持ち下さい。1枚から何枚でもまとめてお買取りさせて頂きます。また商品券・旅行券・切手・はがきなど300種類以上お買取しておりますので合わせてお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取しました、びゅう商品券ですがJR東日本・JR北海道のみどりの窓口などで販売しております。ほとんどJR東日本が中心エリアになっています。びゅう商品券は、切符や定期券を購入する、駅ビルでの買い物、JTBでの使用、一部の百貨店・家電量販店で使用することが出来ます。額面の種類は500円、1,000円の2種類です。プレゼントやギフトで贈ったりすることが多いです。びゅう商品券の有効期限はありませんが、お釣りは残念ながら出ません。お使いにならないびゅう商品券がございましたら是非ジュエルカフェイオン栃木店にお持ち下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP