買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

VJAギフトカードをお買取致しました!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

金券 VJAギフトカード5,000円をお持ちいただきました!金券は使いにくいから現金化したいとのことでした。VJAギフトカードは、有効期限がない金券です。ご利用時にお釣りが出ない金券なので、額面以上の商品・サービスに使うと無駄がありません。VJAギフトカードなど、金券は相場があり変動しますので、その日の相場でお買取致します。ジュエルカフェ 平塚店では、VJAギフトカードなど全国で使える金券の他、限られた地域・商業施設でしか使えない金券もお買取しております。お持ち込みは1枚でもOK!有効期限があるものは早めに売るのがオススメです!VJAギフトカードの他、テレホンカード・クオカード・図書カード・オレンジカードなどもお買取致します!お気軽にご利用ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ 平塚店をご利用いただき誠にありがとうございます!VJAギフトカードなど、全国で使える金券は大歓迎です!使っていない金券がありましたら是非お待ちください。その場で現金買取致します。ジュエルカフェ 平塚店では、ギフトカードなど金券の他、金・プラチナ・シルバー・宝石・時計・ブランド品・洋酒・コスメ・食器・楽器・カメラ・はがき・切手・万年筆・骨董品などもお買取致します!古いものでも壊れているものでも積極買取中!何点お持ちいただいても査定は無料!売るかどうか悩んでいる品物でもお気軽にお持ちください!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

VJAギフトカードとは三井住友グループが発行した、全国の百貨店・大型店・スーパー・専門店・旅行代理店その他で使用可能な金券のことです。VJAというつづりにあまりなじみがない、という人も多いと思いますが以前はVISAギフトカードという名前で、2010年に名称変更をしたものです。 両社は全く同じもので有効期限も特にはなく、取り扱ってくれるお店もまったく同一ですので以前のVISAギフトカードを持っている人も、現在のVJAギフトカードの情報に基づいて利用できますので安心してください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP