買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

VJAギフトカードお買取致しました!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

VJAギフトカードをお買取致しました! 定期的に頂く機会があるそうで、今回100枚とまとまった枚数でしたのでさらに高価買取させて頂きました。大量の持ち込みや全国共通の商品券の方が高額で買取ができる可能性が高いです。 また、当日のレート変動や有効期限の余裕がどの程度あるかによっても変動してきます。年末年始やGWなどの大型連休の前は需要が高まるタイミングのため安定して高価買取を狙えるでしょう。逆に需要が下がる時期などもあるため注意が必要です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用頂き誠にありがとうございます。 商品券を売るならジュエルカフェ茅ヶ崎店へお任せください!頂き物の商品券やお食事券、旅行券、株主優待券、QUOカード、図書カードなどしまいっぱなしになっている金券はございませんか?切手・はがきもバラ1枚からお買取しております!ジュエルカフェ茅ヶ崎店は、女性スタッフを中心に運営しておりますので、女性お一人でのご来店も憚られることのない、入りやすいお店作りを目指しております。金券以外にも金プラチナ貴金属・ブランドバッグ・ブランド小物・ブランド衣類・ブランド時計などお買取しておりますので、是非ご利用ください。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたVJAギフトカードは全国50万店以上でご利用になれる全国共通商品券です。VJAギフトカードは三井住友カードが発行する商品券で利用可能店舗は50万店と群を抜いており、お祝い、お祝い返しなどあらゆる用途に利用されるギフトカードです。ジュエルカフェ茅ヶ崎店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金券・商品券の高価買取を実現しています。ご不用な金券・商品券の買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP