買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

VJAギフトカード イオン商品券お買取いたしました!

VJAギフトカード イオン商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

イオン商品券、VJAギフトカードどちらも使えるお店がご自宅のすぐ近くにあるそうですが、まとめて使うのが面倒だったり、多くてお財布に入りきらないといったことからご売却下さいました。金券 ギフトカードのお買取では金券のデザインが旧タイプなのか現行タイプなのか、金券 ギフトカードの損傷はないか等、ご確認しております。不用な金券、ギフトカードはお財布の中で癖がついたり、変色してしまう方もいらっしゃいます。本日のギフトカード買取は、VJAギフトカードが高価買取銘柄でした。VJAギフトカードを使える店舗は全国に50万店舗以上あり、お買取後の需要も多いギフトカードです。VJAギフトカードは信販系のギフトカードですので特に高価買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ葛島店をご利用いただきありがとうございます。 使用頻度の少ない商品券や不要なビール券、有効期限付の金券で売る事ができるのか気になる銘柄や古くて最近では見かけないデザインの金券の取り扱いがあるのか?等、商品券 ギフトカードなどのお買取相談はジュエルカフェにお任せください!!幅広い銘柄の金券、ギフト券や旅行券をお買取しております!!古くて捨てようと思っていた金券が思わぬ臨時収入になる事も!!金券以外にもジュエルカフェでは金 プラチナ ダイヤ 高級時計 ブランド品 切手 ハガキなど各種、お取り扱いがございます。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP