買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

VJAギフトカード1,000券をお買取り致しました!!

VJAギフトカード1,000券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

VJAギフトカード1,000円10枚になります。 クレジットカードのポイントで頂いたそうです。 お客様からVJAギフトカードのご利用にあたり近所にデパートなどなくスーパーで利用してもおつりが出ないので使い勝手が悪いからと持て余らしてしまったそうでお持ち込みされました。 現金に変えて趣味に使いたいとの事でとても綺麗で折れなどもなかったので高価買取致しました! VJAギフトカードに有効期限などはございませんが金券のレートは毎月変動する可能性がありますので早めの売却をオススメ致しました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂きありがとうございます。 自宅で眠っている、お財布に入れたままになっているVJAギフトカードはございませんか? VJAギフトカード以外にも全国百貨店共通商品券、JTBナイスギフト、UCギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード イオン商品などもお買取しております。 VJAギフトカードは5,000円券もお買取致しております! 1枚から大量もお買取致しますのでお気軽にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP