買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

VJA ギフトカードをお買取り致しました!

VJA ギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

VJAギフトカードをお買取りさせて頂きました!今回、お買取りさせて頂いた枚数は五枚ですがジュエルカフェでは一枚からでもお買取り致しております。こちらはVJAのギフトカードですが、他にもイオン商品券やセブンアンドアイ商品券などのスーパーの商品券もお買取り致しております!また期限がある商品券・金券などもお買取り致しておりますので、使う予定がない期限付きの商品券や金券はジュエルカフェへ是非お持ち下さい。特に有効期限がある金券は早めのご売却をお勧めしております。こちらは期限が近くなればなるほど、買取価値が下がってしまい高価買取が難しくなってしまいます。商品券の他にもビール券や旅行券もお買取りしておりますのでこちらも是非、ご活用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。ジュエルカフェでは金券も幅広く、お買取りさせて頂いております。また、高価買取品の一つとして多くのお客様にお持ち込み頂いております。VJAギフトカードの他にもクオカードや図書カード、テレホンカードもお買取りしており、テレホンカードは特に店頭にて引換券を配布させて頂いておりますので是非、店頭を通った際はお受け取りください。他にもJCBギフトカードや三菱UFJニコスギフトカードなどの各社クレジット会社のギフト券やJTB旅行券、日本旅行ギフト旅行券などの旅行券。ビール券やお米券などもお買取りしております。ご自宅で使う予定が無い金券類は是非、ジュエルカフェへお持ち下さいませ。

買取商品について

VJAギフトカードとは三井住友グループが発行した、全国の百貨店・大型店・スーパー・専門店・旅行代理店その他で使用可能な金券のことです。VJAというつづりにあまりなじみがない、という人も多いと思いますが以前はVISAギフトカードという名前で、2010年に名称変更をしたものです。両社は全く同じもので有効期限も特にはなく、取り扱ってくれるお店もまったく同一ですので以前のVISAギフトカードを持っている人も、現在のVJAギフトカードの情報に基づいて利用できますので安心ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP