買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

VJAギフトカードをお買取させて頂きました!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

VJAギフトカードをお買取させて頂きました。 当店では、VJAギフトカードは買取率90%でお買取しております。 VJAギフトカードは全国の加盟店で使える商品券です。 そごうなどの百貨店はもちろん、店舗によっては意外にもゆめマートやサンリブなどのスーパー、ドン・キホーテ、紀伊國屋書店でも使えることがあるそうです。そう考えるとかなり使い道ありますね。しかし、唯一使用可能だったコンビニ「サークルKサンクス」がファミリーマートに吸収合併されたことにより現在使用できるコンビニは1つもないようです。 コンビニで使えるのも使えないとじゃかなり使い道が変わる方もいますよね。 現金化すれば、なににでも使えます。 使い道に困っている方、是非ジュエルカフェで換金してください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン廿日市店をご利用頂き誠にありがとうございます。 当店では、全国で使える商品券のほとんどが買取率90%でのお買取になっております。 ちなみに、JCBギフトカード、三菱UFJギフトカード、UCカードもVJAギフトカード同様、コンビニでは使えないそうです。 しかし、ジュエルカフェでは今挙げたもの全て買取率90%でお買取しております。 商品券で換えられない品物、ジュエルカフェで換金して買いませんか? 換金するのに料金は必要ありません。 受付表の記入と、保険証以外の身分証の提示のみお願い致します。 金券の買取率気になる場合はお気軽にお電話か店頭でお問い合わせください。 スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP