買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

金券/商品券 VJAギフトカード お買取致しました!

金券/商品券 VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェでは、商品券・ギフトカード・旅行券・QUOカード・図書カード 等沢山の金券をお買取しております。商品券の中でもVJAギフトカードはお持ち込みの多いお品となっております。贈答用ギフトとしてVJAギフトカードはじめとした商品券はかなり主流ですが、高知県では使えるお店が少ない...とお持ち下さるお客様が増えております。こちらのVJAギフトカードは数枚使ってみたものの、余ってしまいなかなか使いきれないとの事でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール高知店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。使いきれず困っていたVJAギフトカードをお買取させて頂けて良かったです。現状、使う事の難しい旅行券がご自宅にあるとの事でそちらも是非、現金化にいらして下さいね。ご旅行へ行けず金券をお持ち下さるお客様もかなり増えております。お電話にてお手元の金券・商品券についてお問合せ頂きますとお買取対象品等ご説明も致しますので、お気軽にお問合せ下さいませ。またのご来店お待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP